行って来ました!!

dq_05


盗撮したフレンドとの写真です。エンジョイダンスしてます!!
一番左のオガ♂さん、その隣のプク♂さん、タキシードのプク♂さんがフレです。
逆ハーレムですね!

プクカフェは、猫カフェをイメージしたプクリポまみれの癒し空間というコンセプトだそうです。
もう写真を撮りまくりで、撮り過ぎて、最初の方に撮った写真が消えるほどでした。
無数のプクリポが、座ったり踊ったり寝たり怒ったりダイスしたりポーズ決めたり、
楽園でした。
楽園がそこにありました。

プク以外のお客さんもたくさん来ていました!
先日あったらしいウェディのホストクラブからも出張してきている方がいて、
いいねに対していいね返ししてもらっちゃいました。
ホストのサービス精神には頭が下がります…

しかし一方で、Wiiの処理能力の限界を痛感させられもしました。

たとえば下の写真なのですが、

dq_06

本当はもっと左までずらーーーーっとプクが武器を掲げていたみたいなんです。
でもこれ以上読み込んでくれませんでした…

WiiUにするしかないのか…
おのれ…