チームリーダーが卑猥なブログを始めたようなのでリンクを貼っておきます。
オガこをめでるブログ(http://blog.livedoor.jp/ogacotton/)だそうです。
ひたすらおっぱいの話に終始しており、善良なプクリポである私はこんなときどんな顔をしたらいいかわからないの。
20130915-0055_89901030
写真は、私と、露出大好きオーガのみなさんとの写真です。
タイトルは「心の距離」。

10月に入ったら、もう少しブログをきちんと更新しようと思います。
10/1、今日は裁縫をしたあと、タコを狩りました。
10/2、今日は裁縫をしたあと、タコを狩りました。
10/3、今日は裁縫をしたあと、タコを狩りました。
といった内容にならないように、バラエティに富んだ遊びをしたいです。
PC体験版が始まったおかげで、今までプレイしていなかった知り合いがドラクエを始めたりして、プレイ開始から一年たってもまだ新しい楽しみがあります。
1.5中期楽しみですね!

あと、メギストリスのクエが全部配信されたら、愛しのラグアス王子に会ってこようと思います。
God save the prince!!