20131220-1530_115045919

パラディンがレベル75になったので、すでに購入していた神兵のよろい下(錬金失敗)、神兵のグリーブ(錬金失敗)を装備してみました。しかし今まで着ていた師団長上(錬金失敗)との相性が悪く、アンダーシャツの黒が強調される結果となりました。プリティーホイミスライムのあこやも絶句しています。
タイトルはこの場に居合わせたふうにゃんの言です。

さて、昨日はチムメンのふうにゃん、エルかん、ウェディったんといろいろ行ってきました。

20131220-0127_114983546

まずはピラミッドです。
なぜか3層だけを攻略。おうごんのかけらでした。ヤヨイころすぞ。

20131219-2338_114952738

こ、これは……その……金の匂いのする水が撒かれた私の家の畑です。
金の気配漂うおたからのタネとやらを植えたので、「せっかくならレア度上げたときの結果が見たい!」と、エルかんやらふうにゃんやら私やらが、水をばらまきました。スマホツール担当のロクサーヌさん、いつもお世話になっています。
金のおたから花が6個という快挙でしたので、今から中身が楽しみですね!フラグ?知らない子ですね……

20131219-2317_114944980

そしてそして!悪霊の神々コインで邪配合三人組(わからない方はドラクエモンスターズ+というマンガを買って読んでください)をぶちのめしに行ったところ!なんとトルネコ氏に出会うことが出来ました。
アリーナが仲間になったあと馬車にぶち込まれそのあとも牢屋にぶち込まれるといった散々な待遇を受けることで有名なトルネコ氏ですが、今となってはアストルティアの冒険者なら誰もが会いたがるスター。はぐメタのコインごちそうさまです。

なお、邪配合の奴らは破片しかくれませんでした。
でもまあBGMが2の戦闘曲になってたから許……さない。
許さんぞ!